2016 English Portハロウィーンパーティー

10月29日、ハローウィンパーティーを行いました。

今年は、初パレードに挑戦しました。子供達の仮装も、例年より気合が入っており、とっても可愛かったです!参加した子供たちは寒さからか、顔が少し強ばってのパレードのなりましたが、お菓子をもらうときは、笑顔で『Trick or Treat!』と元気に言えましたね。ご協力頂いた、保護者の皆様ありがとうございました。


その後、スクールに戻りハローウィーンにちなんだ、ゲームを行いました。幼児クラスから、小学校6年生までが揃うパーティーでは、学年を混ぜてグループを作り、グループ対抗でゲームをします。そこでは、普段見られないような、5、6年生のリーダーシップやレッスンでは聞いたこともないような大きな声でゲームに挑戦する子供たちの姿が見られました。みんな、楽しんでもらえたかな!


次回は、クリスマス会です。これから各クラスごとの発表の内容を決めていきます。今年も、昨年より成長したお子様の姿をぜひ見に来て下さいね。お楽しみに!