10月英語教育劇団が金沢に来ます!

こんにちは! 昨日、今日と雨の天気が続いておりますね。送迎の際は、くれぐれもお気を付け下さい。

 

先週6月22日に英検Jr.を終え、子供達はすでに結果を心待ちにしています。結果は8月5日頃の予定ですので、しばらくお待ち下さいね。

 

今年は

3月 当校主催 English Camp

5月 Young Americans 初金沢講演

が行われ、生の英語に触れ、実際に英語を使う機会を手にするお子さん達もいらっしゃいました。

 

上記の2つを逃した方、朗報です! 10月14日(祝)にイギリスのWhite  Horse Theatre という英語教育劇団が来日し、金沢講演を行います!

 

視覚的にも楽しく、お子様や英語初心者の方にも分かりやすく、   『英語だけの劇を楽しむ』という体験ができます。

また俳優が客席に入り、観客と対話する場面もありますので、最後まで楽しく観覧出来ますよ!

 

詳細は今週お子様にお渡ししてある用紙をご覧下さい。

チケットは8月頃当校にて、お買い求め頂けますのでご安心下さい。

まずは10月14日、カレンダーにメモをしておいて下さいね!